2007年11月13日

後藤家の問題?(モーニング娘)

実弟で元歌手、 後藤祐樹 容疑者(21)が窃盗容疑で逮捕された 元 モーニング娘。

の 後藤真希 (22)が28日、 埼玉・大宮ソニックシティで行われた全国ツアーの最終公演で、 アイドル軍団、 ハロー!プロジェクト からの卒業を涙ながらに発表した。

昨夜、ハロー! プロジェクトからの卒業を電撃発表した元モーニング娘。

の後藤真希が29日(月)、公式ブログで「大切なお知らせ」として改めて心境を明かした。

「13歳のときに、モーニング娘。

に加入して今年で9年目を迎えました。

(中略)その中で元モーニング娘。

の後藤真希が電撃卒業を発表した。

自身のブログで【ハロー!プロジェクト】を脱退すると告白した。

弟の元EE JAMPの後藤祐樹容疑者が窃盗の容疑で逮捕されたが、このことと直接関係があるのかはゴマキは触れていない…。

それしかないだろう。

お馬鹿な弟もって、気の毒。

にしても、ハロプロやめて仕事あるのか、ゴマキ?? 実弟で元歌手、後藤祐樹容疑者(21)が窃盗容疑で逮捕された元 モーニング娘。

の 後藤真希 (22)が28日この声を担当しているモーニング娘。

の久住小春が主題歌「チャンス」を歌うときのクレジットが“月島きらりstarring 久住小春(モーニング娘。

) ”となる。

月島きらり名義としては4thシングルとなる「チャンス」は、ゴキゲンなアップチューンだ。

弟のユウキ(後藤祐樹)が逮捕されて、 元モーニング娘。

のゴマキ(後藤真希)が、 ハロプロ(ハロー!プロジェクト)を卒業です。

ユウキは、15歳でキャバクラの豪遊なんかしてて、 芸能界を追放されましたが、 そのあと。

posted by ryo at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。